なぞなぞ!

honey-ponta2006-10-01

みなさん、こんにちは〜。

今日は、なぞなぞの問題で〜す!


1持ち上げようとすると手が震える家具なーに?

2普段は硬いけど逆立ちすると柔らかくなる海の生き物なーに?

3見える人には見えなくて見えない人には見えるのなーに?

4八百屋さんで「9個買うといいよ」と言われる果物なーに?

5家の中で無口な働き者がいる所どーこだ?







Honeyにいらしていただいているお客様で。。。
一番早く,5題全問正解のコメントくださった方に!プレゼントをさせていただきま〜〜〜す^O^!!
1...2...3...4...5...とお答えください。
(携帯から見て頂いている方は,見直したり...大変だと思いますが、、、;)





考えてるゴールデンのマック君...^.^;

なぞだ〜にゃ!!!
「わかんないから寝ちゃお〜〜〜〜〜」
今日,シャンプーだったロビンちゃん。

ろーちゃんマンマ様、PC復活してくれるといーですね!



最近...Honeyのお客様で,PCが調子悪いという方多いですね〜。
私は今のimac,来年で5年になりますが。。。どれくらい頑張ってくれるんだろーーー?
(でも、、、もう新しいのが欲しいんですよね...^^;)




それから。。。今日は、町内の運動会とか..『大人の運動会』が多かったみたいですね!
みなさん「走れるかな...」とおっしゃってました^^
確かに小さい時...『随分、、、 ”ずたずたずたずた〜〜どどどどど〜〜” と地面を響かせて走っている大人だな〜』と思った記憶があります^_^;;
私は、小学校の高学年くらいで,50メートル走は7秒いくつでした。(一番早い時は覚えてませんが...平均7,7とか7,8とか位かな?)今走ったらきっと,20秒.30秒かな...笑
皆さんは何秒くらいでした???