今日の占い

私の星座は ”乙女座” です。
今朝のワイドショーの『占い』で、良い方の1位でした。
そして、ラッキーポイントは,「髪を結んだ人」でした(ー_ー)



この「髪を結んだ人」で、、、

『引っ越〜せ〜〜〜引っ越〜せ〜〜〜さっさと引っ越〜せ〜〜〜!!!』のおばさんを連想してしまったのは...
私だけでしょうか;;;疲れてるかな!!!笑



でも、、、お近所のトラブルとか..多いようですね〜。
みなさんのお話をお聞きしてると。。。「一生の買い物をしたのに...もっと近所の人を調べれば良かった」とか、「うざい」とか...
その昔...ありませんでした?誰か訪問者が来たり,見送ったりしてて..隣のおうちの窓に{トン吉チン平カン太}みたいに3つの頭の影が並んでこちらを伺っている...なんてこと!笑
他にも..組合にひとり,うるさいおばたんがいる..とか!
そしてそして、、、犬を比べたり,お互い子供を比べ合ったり,競争したり...言った〜言わない言わない言った...
ほんと、難しいようですね^^;



そんな時。。。ラップ調のこの歌を、お箸を使いながら...踊りながら...心の中で歌いましょう。(あくまで心の中でですよ!!!それから...念を送っては駄目ですよ!)

『どんどんパッ,どんどんパッっ  引っ越〜せ〜引っ越〜せ〜!さっさと引っ越せ〜!!!チェケラ〜〜〜!!!』


(すっかりラップ調にしたのは...この私です^^;)
そんな自分がおかしくなり...少しストレス解消に???笑
私は今日1日中,この歌が頭からはなれませんでした;;;笑




「この歌いったいなんの歌〜〜〜???」
ヨーキーのモモちゃん!

ギョロッ!「何の歌だ???」
パグのプーちゃん!






そんな ”付き合い” がないと言う事で...『マンション暮らし』 が人気だったり...?
。。。でも...足利辺りでは,,,
一戸建ての人からは、”マンションに住む人”ってケ嫌いされるある傾向があるようですが...
マンションに住む事だって、それなりのマナーがあります。






あるマンションで、、、
後から引っ越して来た人で、すごい方がいるそうです。。。(女性)
ゴミというゴミは窓から外へ投げる...そのゴミも,使用済みの避妊具や、女性用の生理用品やら...何でも...
そして、駐車場にはうOOを!!!???
マンション中有名で、大迷惑で!「どうやら,睡眠薬みたい...」とか噂が...
実際に、ろれつが回らないようです;;;
警察の方にお話したりしても。。。こーいうのって,実際ものすご〜〜〜く,時間がかかかるそうですよ!
(引っ越せおばさんのように...証拠とかないと?)


警察の方へお願い...何かあってからでは遅いですから!
もし,火事にでもなったら...
こーいうのに,いち早く反応をお願い致します...^O^










今日、先日のマイチャレのO中学校の先生から,お電話をいただき...
私が書いた感想.生徒さんへのメッセージの言葉...を掲載してもいーでしょうか?というお電話でした...。
以前もありましたが...;
それから、3年前は...わたくし,卒業アルバムにもばっちりと顔がどでかく載ってしまいまして。。。*O*;;;
言ってくれれば...もう少しきちんとしたし!お化粧だって、、、(+_+)笑