矢印

honey-ponta2006-09-30

入り口に,矢印を...


何故かというと...入り口の所でお待ち頂くと,ドライヤーの音や,バリカンの音で,気が付かないからです。

以前は、チャイムを鳴らしていただいたりしていたのですが。。。

ワンちゃん達が反応しまくってしまったりするので。。。



先日サモエドのモコちゃんに、飼い主さんが「はい!矢印の方向へ進んでくださ〜〜〜い!」と、話しているのを
聞いて...思わずウケてしまいました〜^O^






先週ちょこっとだけ,模様替えしました〜!

ズンズンズンズンズンズードッコーと奥へお願い致します^^



私は...秋の花粉症がひどいです;;;
くしゃみが止まらないです!!!
皆さんは平気ですか〜〜〜???
私は,あまりにむずむずするので、、、ティッシュをスルスル〜〜〜〜っと楊枝のように...思わずやっちゃってます(T_T)





そして、朝なかなか目がさめないですぅ...眠〜〜〜い(*O*;)






『僕もネム〜〜〜!!!』
パピキーの北斗君!




あっ、起きた!