張り切ってお泊まり!!

honey-ponta2006-10-03

写真は、シーズー5匹家族ちゃんで〜す!




今日からしばらくHotelで〜す^^



みんな,と〜っても張り切ってま〜〜〜す!
みなさんよろしくお願いいたしま〜す^O^!!!







今日,夕方に時間があいて。。。ポン爺とゆっくりお散歩してきました。
と〜っても気持ち良かったです^^
やっぱり秋はい〜な〜^O^! 


コンビニにた〜〜〜くさんいる.女子高生達に、、、
『ラ〜イオ〜ンく〜〜〜〜〜ん!!!』と言われ,ポン爺は得意げです^^


そういえば。。。先日ファミレスに行った時に,隣が女子高生二人組だったのですが。。。
会話は...”意味不明” で,成り立たない部分が多いですね!笑
お互いを『おまえ』と呼ぶ。
A「あっし,バイトの面接.マツキヨ行きテー」
B「おまえが楽しければそれでいー」
A「つーか,これかわいくねー?おまえ,猫舌か?」
B「あ〜爪,割れチッタぁぁぁ」
A「すげーかわいい!マックも行きテーなー、バイト」
B 携帯で電話中。。。
食事が来て、、、
A「あ〜OOうぜ〜!でも,OO薬局も面接行ってみっかなー」(うざいOOは先生らしい)
B 食事が来たら、いきなり化粧をはじめる。。。
A「お前のジュース持って来るか?おまえはそこにいろ。つーか、腹イテー」
B 鏡を見ながら食事。「つーか,味がね〜〜〜まじー」「おまえが楽しいならベストなんだよ」
A「髪切りてー」
B「あいつ,まじイー奴」


といった感じ...お互いの話を聞いているのでしょうか?(ー_ー)

声が大きいから聞こえてくるのですが。。。
私は何がなんだか...???
でも完全に!耳はダンボになってました...^^;
ミミドシマ〜!!!笑

つーか!ポンタのミミドシマ〜〜〜〜〜!!!


「つーか,私もギャルよ!」

「つーか,私がギャルよ!!」




つーか今日は、私の好きだった...『アンフェア』がスペシャルです!!
携帯のスケジュール,アラームにしておいたのが、さきほど鳴りました^_^