ピンポンパン!

シーズ−5匹かわいこ親子ちゃん,ダックスのプリティレアちゃんは、

今日お迎えで、嬉しそうにゴッキゲンで帰りました〜^O^

今頃,ハグハグしてもらっているんでしょうね^_^



みんな!良かったね〜〜〜!!!





今日。。。停電があり、、、びっくりしました!
きっと強風のせいでしょうねぇぇ;;;
ポン爺は...よちよち吹き飛ばされそうでしたよーーー。
(でも体重が重いから吹き飛ばされませんけどー_ー)




今日はピンポンパン!!







おなじみ!かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達とみんなでピンポンパン体操しました〜^O^


あずちゃん...やる気のない?笑 ピンポンパン!

楽しくピンポンパン!!スピちゃん!!


「帽子はいーよ」...ミラちゃん!

でも、帽子をとると...ハッスル〜〜〜^O^!!!!!
















「ぼく〜もピンポンパ〜〜〜ン!!」
おなじみ!フレンチブルの僕ちゃん!
今日からしばらくHotelで〜〜〜〜〜す!
みなさん,よろしくお願い致しま〜〜〜す^O^!!!



シーズーのモモちゃんも!、同じくシーズーのハナちゃんも!、チワワのシロちゃんも!、ダックスのロビンちゃんも!
相変わらず,み〜〜〜んなかわいこちゃんでした〜^^!!



あっ、そうそう!みなさん!
人間の風邪と,わんちゃんの風邪は別ものですから。。。
風邪をひいたからといって。。。ワンちゃんにうつさないよう,ワンちゃんを隔離したり;;;しばらく会わない...なんて!
やめてくださいね!^^
さすがに少ないですが...
勘違いされている方...今でも時々,お聞き致しますので...