私も負けないわ!!

honey-ponta2006-10-07

写真は,Hotelのダックスのプリティガール,レアちゃん!

「私だって負けないわよ〜〜〜〜〜!!!」

と、シーズーかわいこ5匹親子ちゃんに対抗!!


張り切ってお散歩してま〜す^o^







「とりあえず,おやつちょーだ〜〜〜〜〜い!!!」
元気一杯!!!
ママ,お姉ちゃん!安心してね^O^!!!









今日の、
4匹家族ちゃんの,かわいこレイちゃんとラブちゃん!!そして、下の写真はサム君とベルちゃん!!




マルチーズのビビちゃんも、ラブラドールのシンバ君も!とってもご機嫌でした^O^!





5匹親子ちゃんの、大ちゃんと翼君!
大ちゃんは。。。兄弟の翼君と花ちゃんのお耳や目玉をなめまくり;;;
かっわいーですね〜〜〜^O^