コリーとドーベルマン?

honey-ponta2006-10-09

写真は、今朝のポンタと僕ちゃん。

グランドにお散歩に行った時のショット!


お天気良くて、気持ちよかったで〜す!!



いつも、ポン爺は。。。『ライオン???』とか,『なんて言う種類?』とか,...いろ〜んな人に声をかけられます;
この間なんて、おじいさんに...『へ〜〜〜ぇぇぇぇぇ..これはポマポマオンかい〜』と^_^;;;
忙しいし面倒な所もあり(いけないですね;)...「ははは〜〜〜」と流してあしらってしまう事が多いのですが。。。
とってもかわいいおじいさんなので^^丁寧にポ メ ラ 二 ア ン と教えて差し上げました。
が。。。今日は、、、40代後半の女性が、『この2匹は1匹はたてがみがあるからコリー?...そしてもう1匹はドーベルマン?』
と...^_^;;;;;
いくらサイズオーバーでおデブなポン爺でも;;;コリーにはまいりました〜^O^;そして僕ちゃんをドーベルマンと言うのも...笑
その女性は、『あ〜ポメラニアンて言葉,聞いた事ある〜〜〜』と...犬の事はまったく無知だったようですが...笑







今日、泥パックだったパピヨンのイケメン.スバル君!

ちょっと興奮気味で...
シャンプー終わったらご機嫌で!!
一緒に遊べて楽しかったで〜す!



今日、アロマコースだった ”我が道を行く” ...かわいいチワワのはるのすけ君!

スバル君の弟ブンのわけなのですが...
『俺の方が上だ〜〜〜〜〜!!!』と^O^