おもしろでお笑いな散歩

honey-ponta2006-10-12

今日の夕方。。。

元気はつらつ,シェルティジェミニー君と、フレンチブルドッグの僕ちゃんと、ポメのポン爺のがはは〜のおもしろでお笑いな散歩!!(写真は,いちおー挨拶し合ってます^_^;)

ジェミ君と僕ちゃんは1ヶ月くらいしか年が変わらない,元気はつらつ君で大の仲良し!!!


ふたりで『うはうは〜〜〜!!!』



のこったのこった〜〜〜!



ジェミの下にもぐる僕ちゃん!^~^;



ジェミのカメラ目線^O^



ポン爺のカメラ目線^O^
「若いもんにはついていけん」

ポン、そりゃそーだねーーー!だって、考えるとふたりよりも11年も年上だもんねーーー*_*;笑


いや〜しっかし 今日のお散歩は...笑えましたよ^^
ジェミママさんとお話しする暇もありませんでしたぁ^〜^;










今日は定休日で、ポン爺の病院の日だったのですが。。。
ポン爺が腰にレーザー治療をしてもらい、その後...
腕の張りがひどい私を先生が心配してくださって...
私まで腕,手にあてていただいちゃいましたぁ^O^!!!
楽になりました!ありがとうございました!!!
人間にもすっごく効くんで〜〜〜す^^
今度はポン爺と一緒に診察台に乗っちゃおーかなーーー*O*;;^O^

(注)通常,飼い主さんの診療は行っておりませんので^^;