ポン爺のちょっとしたファッションショー!

honey-ponta2006-10-13

チャラララララ〜〜〜〜〜〜〜

チャララララら〜ら〜

ちゃララララ チャ〜ララ〜 ララ〜ララ〜ララ〜ララ〜


マントを着たポンタ。(ちょっとメーテル風..笑)
これからの季節、お年寄りには最高!
抱っこして連れて歩く時にいーですよ^^





モヘアセーターのポン爺!
。。。時々,畳?と言われてしまいますが^^;






チョイ悪爺さんのポン爺!
ブルゾンで決めて!




食事にでかけて、今戻りました。
おなかきついです;;;


今日、フレンチの僕ちゃんはご帰宅^^パパさんに会えて,とっても嬉しそうでした^^
今日のトリミング&グルーミングのメンバーは。。。
シュナのシェズ君,ポメのムムちゃん,ラブラドールのラブちゃん&シンバ君,シーズーのアル君,ビションのフーちゃん
でした!
みんな相変わらず、スペシャルかわいかったで〜〜〜す^O^!!