僕綺麗?

honey-ponta2006-10-20

写真は、先日のパピヨンの金太郎君。


グルーミングをした日は。。。

ご家族全員に,「行って来たよー! 僕, 綺麗???」...


「偉かったね,綺麗だね,格好いいねー」と言ってもらえるまで聞いて歩くそうです^^


かわいーですねぇ^o^!!!
















では、今日のHotelフリフリツイストガール!
ダックスちゃんコンビでーす!

おなじみ,ダックスのプリティロビンちゃん!
相変わらずノリノリで〜す^O^!
「おもちゃ投げて投げて!」とワンワンワン!!!




「私もおもちゃ大好き!!!」
ダックスのプリティジャムちゃん!!!



ふたりの暴走は。。。と ま ら な い   !!  ^〜^




今日は、、、プードルのビッキーちゃんとダックスのロミオ君以外は(プラスポン爺),み〜〜〜〜〜んな女の子でしたぁ^O^
『女のパワー』って...すごいですよ^^;
「何???!!!何か文句あるの〜〜〜??!!」みたいな感じで。。。笑
なんだか...男の子達は...ココロなしか,小さくなっていたような気がします^^;