おもちゃちょうだいX3!

honey-ponta2006-10-21

写真は、Hotelのジャムちゃん。
『おもちゃおもちゃ〜〜〜〜〜!!!』




ロビンちゃんとふたりで
『おもちゃおもちゃおもちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』

”踊る” ”ODORU” ”おどる” ふたり^^






ロビンちゃん!
ろーちゃんに、おもちゃを投げるフリをすると。。。
思いっきり走って行きます^_^
騙すとひっかかって,と〜ってもかわゆくておもしろです^O^
でも何回もやってると、「こらこら〜騙したな〜〜〜ワンワンワン〜〜〜〜〜!!」と怒ります^^;
そんな怒ったろーちゃんも、またまたかっわい〜〜〜!










昨日の、プー丸(プードルとマルチーズのハーフちゃん)のラブちゃん!





みなさん、朝とか...
こんな感じで、ポン爺が入り口にいて黄昏れてても...笑わないでください!笑
年寄りは。。。黄昏れるのが好きでございます^O^!!

何度かお客様が。。。
「前を通ったら,ポンちゃんが外見て黄昏れてて...思わず笑っちゃった!でも朝から楽しい気分になったよ〜」と^。^
。。。そー思うと...どうか、笑ってください^^



日常の生活の中で『笑い』って。。。とっても大切ですよね!
ワンちゃんて、そんな『笑い』た〜〜〜〜〜くさんくれますよね!
(ポン爺はとくに笑えますが;;;^_^ )