ハイテンションなロビンちゃん!

honey-ponta2006-10-22

写真は、サモエドのモコちゃんに「あ〜そび〜ましょ〜!」とダックスのロビンちゃん!





ろーちゃんは今日、一時帰宅しました〜^^
ろーちゃん、た〜くさんママに甘えて来てね^_^
また明日待ってるよ〜^O^





そこへ。。。『ふんふんふんくんくんくんブーブーブー』と ”ひとみ爺さん” ポン爺のおでまし。

ろーちゃんとモコちゃんとポン爺!
みんな「ポン爺〜〜〜!!」と,とりあえずおちりチェックチェック〜^~^












みなさん、今お散歩などで。。。被毛にくっつく ”草”(種など...)多いので,注意してください。
(まー,もっとひどいチクチク爆弾はこれからですが;;;)
放っておくと,皮膚に入り込んでしまったりし,大変な事になりかねませんので!
お散歩から帰って来たら、十分にブラッシングし,取り除いてあげてくださいネ!



そして、、、さきほどから雨が降って来ましたね。
なんだか最近すっきりしないというか..蒸し暑かったり;;;
でも夏ではないから,エアコンかけると寒くなるし;;;
夕方はググーーーーーンと冷え込むし;;;(こー寒くなって来るとなると,なんだか寂しいですね...)
風邪をひかないように,気を付けてくださいね!!