ただの雨?台風?

honey-ponta2006-10-23

今日はなんだか不気味なお天気でしたね。。。


風も強いし、ものすご〜〜〜く寒かったですね。







写真は、今飾らせていただいているお花。
癒されます。







今日シャンプーだった、ヨーキーのモモちゃん!
「すっきりしないなーーー!」




今日シャンプーだった、プードルのチョコちゃん!
「すっきりしなくてむかつくわーーー!」




「私は雨なんて関係ないわ!!」Hotelのダックスのロビンちゃん!
はりきってま〜す^O^





私は最近。。。
アロマ トリートメントオイルを作り,毎日腸(おなか)や,腕や手や足をマッサージしております。
気分や体調によって,いろんな精油を使い分け,と〜っても気持ち良いです^^