マージービートで笑わせて

honey-ponta2006-11-03

今日はいいお天気ですね〜。

おでかけ日和ですね!




いいなぁ〜〜〜〜〜!!!





いいも〜ん!
「ポールお願い,マージービートで笑わせて〜!!!


「は〜い!」


衿なしスーツで〜決〜めてた〜あの頃〜毎晩女の子からKissの贈り物〜輝いてたリヴァプーーーーーール〜


...今,シーズーの紅子ちゃんが,寝ながら横目で僕ちゃんを見て笑ってます^^;




ビートルズに限らず,,,
みなさん...バンドにはまったことありませんか???
私は、昔々若い頃...赤坂のライブハウスに通った事が;;;
まぁ,目当てのボーカルがいたのですが;;;
でも!
精一杯おしゃれして通いつめ,,,個人的に(...といってもグループで)ぱ〜っと誘い出して...
いろいろ見えて...あっけなく,ぱ〜っとひきました^^;



これから、ゴールデンのマック君のおでましで〜す!
お天気で良かったです^^




あっ、そうそう
来年は亥年ですが。。。
足利でも,山の奥の方では ”亥狩り” 時々しているようですが。。。
最近,板倉の方面?(よく知りませんが)で
郵便配達の方(?)が激突されて,大怪我をしたとか?
本当でしょうか?
怖いですね〜...
ウリボウは見てるだけではかわいーですけど、、、