バナナキャロブ

honey-ponta2006-11-04

写真は、
犬用(人間も)のケーキ「バナナキャロブ」で〜す^O^!!




さつまいも,クリームチーズ,バナナとキャロブスポンジ,そしてほっくりかぼちゃ^^




試食用に取り寄せてみました^_^
まぁ味はしませんが,まぁまぁでしたよ〜。









おなじみシェルティのジェミ君!!
喜んじゃって,かぶりついてすごかったです!!笑
クリームつけちゃって!!
そりゃそーですよね、人間みたいにフォークで少しずつ...なんて訳にはいきませんよねぇ^^;
と〜ってもかわいくて,楽しかったです^^

病気で決まったフードしか食べられないポン爺。。。
でも特別!2ミリに切ってその3分の1だけあげるよ!!!笑
(見てください,必死な顔〜_〜;)



Staff's dogのプリン!
「わたしゃ,まるごと食べたかったわよ〜〜〜」


今日は
今日のトリミング&グルーミングメンバーちゃんをご紹介します。
シーズーのリコちゃん
マルチのビビちゃん
ポメのシェッちゃん
シーズーのベルちゃん
シーズーのサム君
プリティレイちゃん
プリティラブちゃん
でしたっ^^
Hotelはダイナマイトなダンディ,僕ちゃんで〜〜〜す^O^