明日からみなさん...3連休なのですね...

今気が付きました。
今日はフィーバーなのですね。


さきほどコンビニに行き、若い男女が...
「どーする?3日間どういうコースにする?」
「月末は旅行だし,お金たくさん使うしーーービデオ見てだらだらしない?」
と,会話してました。


なんだかい〜な〜...(ー_ー)
とおばたんいじけてしまいましたっ!笑


帰って来て、ポン爺と僕ちゃんに
「ねぇねぇ、何して遊ぶ?」
な〜んて^^;



「いいもんね〜」
と,僕ちゃんの大好きな掃除機を出して、、、
思いっきり掃除をしました^^;(とさっ。笑)



もっと若い時や,楽しかった頃とか,何にも考えなかった時に戻りたいな...と思い...
でも ふと...悲しい時や別れや苦しい時も同時にフラッシュバックし。。。
『あんな思い,もいちど味わうのは嫌だし』
な〜んて
『やっぱり戻らなくていいや』
『今を生きよう』
と思ってしまうのは...
やっぱり ”年” なのかな...   笑