目が回る〜

honey-ponta2006-11-10

写真は、Hotelポメラニアンのムクちゃん!


暴走してます^^;


私に体当たりし、私のまわりをクルクルクくるくる回って遊んでいます〜〜〜。


ずっと見てると。。。


本当に目が回る〜〜〜!!!^O^!!!








ムクちゃんは、本当に食欲旺盛で〜〜〜す^O^!!!






昨日は,励ましのコメントをどうもありがとうございました。
ポン爺は今日も、獣医さんの先生に本当にお世話になり,点滴のおかげで元気一杯です^^
食欲は、、、元気いっぱいいっぱい〜のムクちゃんには少し負けますが(笑)、
すごいです^^:
油断はできませんが、頑張ります!







『Honey2007’カレンダー』
今年から,今まで頼んでいたカレンダー屋さんをやめ、
新しい所にしまして。


ずっと同じシリーズのカレンダーにしていたのですが...
毎年、近所の獣医さんなどとかぶるので今年は思い切って違ったものにし,今日届きました。


そしたら。。。
サイズが少し小さかったです〜〜〜〜〜(T_T)
今までと同じサイズだと勘違いしてました〜〜〜:


。。。でも私は、枠などもおしゃれ(っぽい?)で、こじんまりしてて,けっこう気に入っているのですが。。。
皆さんはどーかな〜。。。あれかなぁ。。。