1日1日早いですね...

honey-ponta2006-11-09

みなさん、こんばんは。


今日は定休日でした。


今日も朝起きて、慌ただしく走り回ってあっという間の1日でした...


毎日毎日時間が過ぎるのが早すぎです;


1年なんて瞬くままに終わってしまう.


1日1日大切にしたいですね。







私事の内容で、申し訳ありません...


今日,ポンタの病院の日でもあり、
咳はなんとか落ち着いていたものの,
2ヶ月の間に『肝臓』が急に悪化してしまいました;
前から良くなったり悪くなったり...
でもここまで悪くなったのははじめて。
2,3日前に調子悪かったのですが,
昨日はものすごく元気だったので、平気かと思ったんですけど...

(ポン爺は昔から...心臓&気管..膝蓋骨(みんなそうですが)&背中,腰&重度な結石。 
 そしてやや,肝臓&腎臓も悪。 ずっと様子を見ながらおさえてきました。)



でも一緒に頑張ります!!
しばらくは毎日点滴に!
今朝はあの!『食欲X10』のポンタがご飯を食べなかったのですが(>。<)、、、
たくさん点滴をしていただいたら,急に元気一杯で!!
『食べたい食べたい!!』^^:::



数値を下げる為に...
そして、何よりポン爺が楽でいられる為に。
お薬の効果があるうちは...
ポンと一緒に努力します!!!

(上の写真は、今日のポン爺。点滴を続けるので,留置針をつけたまま..私に「食べたい」とタックルです^^いつも全く気にしないX2^^;)


明日から。。。
ブログの更新が遅くなったり..と不規則になるかもしれませんが...
私としては、
もう少しでブログ開設1年,皆勤賞として,頑張りたいと...
勝手にひとりで,自分の中だけで思っておりまして...
どうか,よろしくお願い致します。


今月は、連休をいただいたりしましたが、
ポン爺の数値が良くなったら...
なんだか、ポン爺がもっとよぼよぼになる前に...元気でいられるうちに!
どこか近場に,二人旅に出かけたいなと強く思いました。
お世話になっている獣医さんも,「行けるからだいじょうぶ,行って来な!」とおっしゃってくれました。
二人で向き合っていて、二人三脚でポン爺と過ごす時間...この時間も,今の私に与えられた時間だと,何故か強く思いました。
そしてそれは,決して『依存』ではなく...








楽しくおでかけできたらい〜な〜^O^





それにしても、人間も犬も!年はとりたくないものですね...
Honeyもおかげさまで来年で命名10周年、そして命名前から12年...
当初から長く長くお付き合いさせて頂いているワンちゃんもお年になってますし...
若い仔ばかりじゃありません。
み〜んなに、いつまでも元気でいて欲しいと,心から願っております。
そして今,元気一杯のワンちゃんに!もっともっと盛り上げてもらいたい!!と、
お願いする気持ちでいっぱいです!
そしてみなさんも、今という時、時間を...どうか大切にされてください...





一昨日、お店が始まる前に、入り口で黄昏れるポン爺

「ポン、お店始まってお客様見えるよ〜!」

。。。そそくさとよちよち戻ってきます^_^