真冬の気配

honey-ponta2006-11-12

みなさん、こんばんは。


今日はお天気でしたが。。。なんだか冷え込みませんか...?


本当に『真冬の気配』ですね。



私は,何日か前まで昼間は反半袖でしたが、、、
仕事中,かなり汗流れますが;;;
すぐにひいて寒くなるので...
もう,長袖に定着しました。



。。。寒いのは苦手です...


写真は、夏のサマーカットのダックスのロビンちゃん!
つい何ヶ月か前なのに...
懐かしいな〜



ろーちゃんは今日,お耳掃除で張り切ってました〜!
被毛もすっかり冬バージョンになり!ふわふわにのびて来て、触り心地最高でしたよ〜〜〜^.^


「ろーちゃん,あなたの笑顔は本当に癒し系^^!!!」
いつもありがとう。




今日は,ポン爺の点滴を1日だけお休みして,様子を見てみようと言う事になりまして。。。
ぽんは今,咳は多いものの...逆さになって寝ています^^;
今日もみなさんの ”暖かいお言葉” 暖かいお気持ち” ...ありがとうございます!
本当に本当に,元気になります!!


今日は私も逆さになって(いつも逆さか...笑),ポン爺と一緒に早い時間に眠りについてしまうかも...zzz






パピヨン3匹娘ちゃんの,ミラちゃん!
今日はアロマコース!!!
シャンプー前に「はい,チーズ!」

あずちゃんのママのスピちゃんママ!!!

あずきちゃんとミラちゃん!!!

み〜んなほんとにかっわゆくて!最高です^^
3匹娘ちゃんとも,1度!思いっきり遊びたいな〜〜〜^^





今日は,ポメのローズちゃんはカットでバラコース!
ローズちゃんとは,もうすぐ8年のお付き合いなのですが、、、
今日,はじめて名前の由来をお聞きしました!
映画,『タイタニック』の,ローズの『ローズちゃん』だそうです!
ロマンティックですね〜〜〜^O^


Honeyの由来は、ブログ開設当初に説明させていただきましたが、、、
大切な,かけがえのない,僕の私の『My Honey』...
『はちみつ』でも『キューティハニー』でもなく;;;笑
キューティハニー』は,実は大好きでしたけど^^


私が...お店を終え,
いつものエプロン姿(笑)から,,,
ちょっとおめかしすると。。。
どこかでどなたかとお会いしても,みなさんすぐに気が付かなかったりします!!!笑
『変わるわよ!!!』




何か,特別な思いのある名前を付けられた方(特別じゃなくても!),いらしたら是非!!!
教えてくださ〜〜〜い^_^!!




パグのプーちゃんもゴッキゲンで!!!
スペシャルプリティダンディでした〜〜〜!!!
1度でいいから。。。
プーちゃんとお布団で,お昼寝お寝んねしてみたいな〜〜〜^O^
なんか楽しそう!!!


シェルティのアイビーちゃんも,ゴージャスな被毛でみんなを魅了!!!
チワワのシロちゃんも大興奮でした〜〜〜!!!