自分の年齢

honey-ponta2006-11-13

みなさん、こんばんは。


以前にも書きましたが...
私は年の事は、口で冗談では言っても,それほど気にしません。
だって誰だって!平等に年をとるから。。。


でも時々,年齢を聞かれ...
5,6年前から。。。
「あれ?いくつだったっけ???」
「Oだっけ,Oだっけ,Oだっけ???」
と微妙に、真面目に真面目に自分の年が分からなくなり!
真面目に真面目に真面目に!計算したり,
同い年の人に「私いくつ?」と聞いてしまいます^^;
そして、何ヶ月かおきに同じ様に分からなくなるから...困ったもんです^O^;;;!!!
まいったな〜〜〜(笑)




上の写真は、パピヨンのパピちゃん!
「僕は若いぞ,現役だぞ〜〜〜」






「僕も若いんだ」
シャンプー後のパグのプーちゃん!

「若いんだ〜〜〜〜〜」