ブログ開設1周年!

honey-ponta2006-11-20

みなさん、こんばんは。

今日も大雨でしたね...
時々晴れながら大雨で何が何だか?

お散歩,大変でしたね〜;



さて、

今日で

ブログ開設1周年と

なりました〜^O^




写真は、「皆様,ありがとうございます!」と、看板犬のポンタ。



まだまだ全てのお客様がご存知ではなく。。。




たかがブログ...
でも本当に,何かを続ける事って大変な事なんだな〜...とあらためて実感しました。

はじめは、三日坊主になりそうで不安でした;
「一週間頑張ろう」「1ヶ月頑張ろう」「3ヶ月頑張ろう」と。。。


そして1年間、皆様のおかげで『皆勤賞』を^^


やるからには,きれい事は嫌だし、、、でもありのまま全部なんて書けない...
皆様の かわいい ”My Honey” をご紹介したい...
こんな風だと安心して頂きたい...
伝えたい事を書きたい...
そして、ワンちゃんの事以外の事も書きたい...
楽しんでいただきたい。。。




いろんな方と触れ合え,あらためていろいろ...
本当に,すご〜く勉強になりました。


いつも,
見てくださっている方。。。
毎日欠かさず見てくださっている方。。。
コメントくださる方。。。
そして,My Honey以外の時でもご参加くださるお客様。。。
「大変ね,ご苦労様」とお声をかけてくださる方。。。
「載せてくれてありがとう」なんて嬉しいお言葉をかけてくださる方。。。

本当にありがとうございます!!!
これからも、出来る限り続けさせていただきたいと思っておりますので...
至らない点が多いですが...
よろしくお願い申し上げます!!!




「もう1年か...」



「プルプル〜〜〜 早いな〜〜〜〜〜!」




先日腫瘍摘出手術をした,ヨーキーのモモちゃん!
「元気だよ〜!」と,みずからトコトコHoneyに入ってきてくれました^O^!
今日は術後日にちが経っていないので。。。
シャンプーは控え、ブラッシングや爪切りや耳掃除やアロマオイルマッサージを!!

モモちゃん、元気でいてくれて本当に良かった〜〜〜!!!