今日は1日雨;

みなさん、こんばんは。


今日は1日雨でしたねぇ;;;

なんか嫌〜な感じでした。


しかも!今日足利は,COCO FARM&WAINERY収穫祭&えびすこ様。。。

http://www.cocowine.com/



私は、商売繁盛のえびすこ様には...あまり行きません。

お飾りを買って来ると...次の年も行かねば..と大変プレッシャーになるからです^_^;;;(あと、売っている人の念が入り...貧乏OOだったらどうしょう...な〜ンて?いらぬ心配?笑  まぁ『絶対行ってお飾り買って来る』という感じではないということです。)

行ったとしても、お参りするのみです^^(行けば,きちんとお参りさせていただきます^^;)

7年くらい前に。。。前の年に友人がHoneyのを買って来てくれたので、、、行きまして(笑)、

途中いろ〜んな方とお会いしお喋りしたり,寄り道ばかりで...


(一杯...二杯.........飲ませれて...笑)


なんと!一番上に行ったら、、、袋の中に入れておいたはずだったのに!空っぽでした;;;

あちゃ〜;;;

み〜んなに「Honeyしらね〜ぞ〜」と言われました^^;

でも、降りる時にもいくら探しても見つからず...

きっと神様が,「しょうがね〜な〜」と拾ってくださったのでしょう...^^:

ごめんなさい!!(T.T)



今日のメンバーちゃんは、

シーズーのハナちゃん、
サモエドのモコちゃん、
シュナウザーのモコちゃん&ハナちゃん、
ボーダーコリーのイチ君&シーズーのウメちゃん、
ダックスのロビンちゃん
でした^O^!
皆さん、どしゃ降りの中ありがとうございました^O^



先日のマルチのビッちゃん!


昨日のウエスティのブンちゃん!


今日は,野菜たっぷりのスープとパンにしました!
私,スープ大好きなんですよねぇ...
身体があったかくなります^^




それから!一昨日のブログの「ワクチン証明書のコピー」を,
早速お持いただいたお客様,また「必要ですか?」とお声をかけてくださったお客様方...
本当にありがとうございます!