徳島市の崖のワンちゃん救出!

honey-ponta2006-11-22

徳島市の崖に残されたワンちゃんが、

発見され6日が経った今日,無事に救出されました!!



「消防レスキュー隊員の方が上から網で保護しようと近付いたら...ノラちゃんだし人にも慣れてないし...びっくりし興奮し,落ちてしまう!!!」と

心配していたら。。。

案の定落ちてしまい、、、!!!!!

私は思わずTVを見ながら「きゃ〜〜〜〜〜!!!」と叫んでしまいました!

ところが,落ちた時用にきちんと下に大きな網を用意してあり...

見事にその網に入り!無事でした!!!

ほ〜っとしました^^

”レスキュー隊員の方々,ご苦労様でした。そしてお疲れさまでした!ありがとうございます。”

ひとまず,保健所に保護されるそうですが、全国から 「うちで飼ってあげたい」 と連絡が殺到しているようです。
これまたほっとしますね^.^
吠え合い,勇気付けていた仲間のワンちゃん達はどうしたんだろう...

犬っていい奴ですね...



上の写真は,
Honeyの花壇で毎年頑張って綺麗に咲いてくれてま〜す!



「ほ〜っとしたよ! 」...ケンシロウ