今日の夢

今日の私の夢を聞いてください。


私はなんと、トムクルーズと恋仲で、、、

そして何故か,V6の三宅健君と岡田准一君と同居生活をしています。
ふたりに,「おめでとう!戻ってくんなよ」と言われ,
トムの所に行くのを見送られている夢でした(*O*;;;)




ちなみに,私はとくにトムのファンな訳でもなく...V6のふたりのファンでもなく...(嫌いではありませんが)
何日か前にTVで,トムのイタリアの古城での挙式を見たせいか...?
あと,食べるランキングの番組の,V6を時々見るからか...?
(笑)



目が覚めたら,ポン爺の顔が目の前にありました^O^;


そして、、、

な訳ないだろ〜〜〜〜〜



。。。で、朝からスタイリスティックスの「愛がすべて」にのって,
現実ダヨーンという事で^^;
私に向けてクネクネかっこつけて踊るポン爺...

あ〜〜〜  ナ〜ナ〜ナ〜ナ〜ナ〜

ギャッツビーーー     GATSBY~~~~~~~


(By GATSBYキムタク)