ポン爺と那須1泊旅行!No.2

honey-ponta2006-12-01

写真はDogランへGO!!!



普通,,,犬が走っていきますが,,,

私が抱っこして走って行くのであります^.^;


そして、、、コッカーちゃんのかわいこちゃんをお連れの方がいらしたのですが...
部屋からドッグランが見えるのですが、コッカーちゃんは朝早くから元気一杯に走り回っていて...
ポン爺は。。。起こすまでは絶対に起きず。。。

『爺はこたつで丸くなる〜』^^;

みたいな〜^O^;




ランチは、
やっぱりワンちゃん中へOKの,本格イタリアンのお店へ!


コースを頼みました〜^O^!

メインはお魚にしました〜!
プラスサラダとコーヒー。
店員さんもみんな親切で,
すっごく美味しかったです!!満足満足^。^


ポン爺待ってます^^;

このプチカプセルホテル(ケージ)は、ポン爺生後2ヶ月の時からの愛用品!
いざという時の為に,おでかけの時はいつも持っていきます。
ここに入ると,落ち着いて寝ちゃいます^^
(『食べたいX2』と言い出しそうな時とか^_^)






那須サファリパーク!

大騒ぎで吠えっぱなしのワンちゃんはNGですよーん!

草食君達〜!

今回は,餌はあげませんでした〜。
(以前,あまりにも車によだれがすごかったので)


でも動物って...やっぱり癒されますね〜...


「ぽ〜んちゃ〜〜〜ん!!!」



「僕はこっちだよ〜」

ライオンくん...どーもマネされているような気がしちゃいますが...^^;
こっちがマネしてるんですよね〜^.^;;;