今年もあと一日

honey-ponta2006-12-30

みなさん、今年も残す所あと一日になりましたねぇ...


。。。でもなんかー 30日って感じじゃないね〜...と,今日研修生のTさんと話してました。
最近私は,テレビは朝しか見ないからなのか...気分が...;

餅つきとかやれば,お正月って実感するのでしょうか...やってみたいです^^


むか〜しは年末って、、、
なんだかウキウキして、、、
すっごく楽しかったような、、、

年末温泉とかでカウントダウン。。。なんてのもいいなぁ〜〜〜^。^




でも,どーしても私は...小さい頃の年末&お正月とか,思い出したりしてしまいます...
今は亡き、曾祖母と祖母がいたりして。。。
「食べろ食べろ」と嬉しそうに...
あ〜あ...もし今,そんなお正月が迎えられたら、どんなに幸せだろう...
スペシャルおばあちゃん子だった私は,思い出して今...「うぇ〜〜〜ん...」とブルーに切なくなってます)



まだご健在な方,今を大切になさってください...



今日のモコちゃん,メロ君,ムムちゃん!
ヨーキーのムムちゃんは『わ〜〜〜お!!』

真ん中のメロ君も『いぇ〜〜〜〜〜い!!』
こっち向いてくれたのはモコちゃんだけでした〜^。^


先日の27日の写真の、ミユちゃん,マミちゃん,北斗君とで6匹家族ちゃんで〜〜〜す^^!!




今日からしばらくHotelのサブ君で〜す!

サブちゃん、一緒に年越ししよーね^O^