おやすみなさい

みなさん、こんばんは。

今日もいいお天気でしたね!



今日のトリミング&グルーミングのメンバーちゃんは、
お色気たっぷりのウェルシュのジォディちゃん、
お姫様みたいなチワワのルナちゃん、
元気印,A.コッカーの北斗君、
Honeyのケン様こと!Mixハーフちゃんのケンシロウ君、
きりり!チワワのべーちゃん、
お人形さんの様なマルチーズの愛ちゃん、
鉄砲バーンが得意なマルチーズの舞ちゃんでした!


先日の,ポメラニアンのムクちゃん!




只今私は...バタンキューです*~*
明日お休みだと思ったら、、、気がゆるんでイッキに疲れが;
熱っぽく寒気もし,頭も痛いし身体中痛い(;_;)
これまた,休みになるとこの始末なんですよね〜〜〜>_<;
嫌になります。

でも、、早寝して、、、すぐ元気になります^^!

...という事で、
おやすみなさい。。。


皆さんも、お身体に気を付けてくださいね!