雨だったGWの1日

honey-ponta2007-05-01

みなさん、こんばんは。


今日は雨が降りましたねー;
でもGW中,今日だけで...あとはずっといいお天気らしいですね^。^
良かったですよね!!


写真は、Hotelのダックスのベルちゃん!
すっかりあきらめて、ハッチャけて

ま〜〜〜す^。^





今日からHotelの、
マルチーズのビビちゃん!
張り切ってま〜〜〜す^O^






今日の、
Hotelシーズー5匹親子ちゃん!
お祭り騒ぎで〜す^O^!!!




今日からHotelの、
おなじみフレンチブルの僕ちゃん!
「飯飯〜〜〜!!!」


「みなさん、よろしくなのら〜〜〜!」





サマーカットだった,
今日のパピヨンのメロ君!

「今日はなんだか賑やかだな〜〜

〜^^;」

他,女の子メンバーちゃんの,
ウェルシュ テリアのジォディちゃんも、
ヨーキーのムムちゃんも、
パピヨンのモコちゃんも、
シーズーのナナちゃんも...
「賑やかだわね〜〜〜」と^O^