疲れた休日

honey-ponta2007-01-18

今日はお休みでしたが、、、

ほ〜んとにたくさんやることがたまってしまい...

パニックになってました;


アロマは。。。心身の感覚を目覚めさせ,刺激作用や頭脳明晰化作用のあるローズマリー精油を使い,自分にやる気を;
時々,風邪予防の甘酸っぱいハーブティとクッキーをつまみながら...。



と〜っても疲れてしまった休日でした*_*;



夕方ポン爺が、「もうやめようよ!ワンワンワン!!」と^^;
...なのでやめました^.^(上の写真)





(途中,刺激のあるものが食べたくなり...辛口カレーとホッとチキンソテーサラダも作りました!)





昨日の『オーラの泉』のゲストは、、、劇団ひとりでした。
ひとりは、、、私はお気に入りです^^
あの独特な雰囲気が面白いです。



美輪さんが、『結婚は、自由との告別式』と。
本当にそうだな〜と思いました。
(まー全ての自由という訳ではないけれど...)
私が言うのも何ですが、それを分からずに夢を見たままで。。。
「結婚しなければいいのに」という方も,時々お見かけしますよね...笑





そして、悩んで落ち込んだ時...
一番必要ないのは『感情』。
一番必要なのは『理性』。

ほんとですね...^^;。





ポジティブとは、何も反省せずに,ただふざけていればいいという前向きではない。
ネガティブも意識向上。

バランスですものね。


考えても考えてもあとからあとから落ち込む時。。。
今後どうすればいいかをきちんと考え...
そして小我ではく大我をめざし...(それは決して媚びる事ではなく)
らちがあかない時はひとまず保留にし,今を一生懸命頑張る...



とても難しい事ですが,
いつも...ほんの少し遅れてでも,頭の片隅で理解出来る人間でありたいと思いました。






で!今日のニュースで見ました。
仙台市で、深夜2時まで営業している焼肉店の前の家の男,2階の(丸見えの)部屋で自分の全裸をライトアップで逮捕ー_ー


去年9月の事だったらしいですが、
もしかして、、、クリスマスとかもそのライトアップだったのでしょうかね〜...;;;
たまんないですよね〜!!
いくら犬OKでもごめんですね*O*;;;