人気の,ワンちゃんのアロマコース

honey-ponta2007-01-19

さて、当店で人気のアロマコース。。。


4行程にわけて,アロマを取り入れてケアいたします。


無菌で染料不使用。
気候で刺激を受けた皮膚,被毛を洗浄し、敏感肌にも優しくphバランスを調整。
乾燥を補い油っぽくなく艶やかにコンディション。
しつこくなく清潔な爽やかな香りがほんわかほんわか...。
そして,いろいろな意味でペット同志を近寄りにくくする効果も。





先日のシュナウザーのビッケ君。
ビッケ君もいつも,アロマコースをご利用していただいております。





さきほどアロマコースだったワンちゃんの飼い主さんは、、、
飼い主さんの
パパさん...「僕もこのシャンプー使いたいなー」
ママさん...「ほ〜んとにそーね〜!年と共におっさん臭くてしょーがないものねー」
パパさん...「悔しいけど本当だ^^;自分でわかる」
ママさん...「わかればよろしい,変な香水だけはやめてくれ!!」
パパさん...「はいっわかりました!子供に避けられない様に!」

そんな会話をされてました^^;
なんだかとても微笑ましかったです^。^




アロマコースの後は...シンクやケージなど,そして私の手までがいい香りに包まれて,とっても幸せな気分になります^^
ありがとうございます。



当店の,アロマコースやローズコースは...
長毛種のワンちゃん,また被毛の密度が多ければ多いワンちゃんほど,
香りが長持ちしたり..香りが復活してくれる事と思います。



さらにグレードアップ出来るよう,研究する努力をさせていただいております!