雨の休日

みなさん、こんばんは。


Honeyは、今日と明日は定休日です。


雨でしたね...。
でも、雨の休日って、、、
いがいとゆっくりできたりするんですよね。。。
何にもしなくてい〜や〜みたいな^^
2週間に1度のポン爺の診察の日だったので,
ゆっくりのんびりとと行ってまいりましたっ。









今日ニュースで。。。

『タレント,風見しんごさんの長女(10才),トラックにはねられ死亡』と...。

何年か前に、私の大好きな遊園地,よみうりランドに行ってバンデットに並んでいる時...私の前にいらしてお子さんとご一緒でした。

その時私は「あっ,風見しんごだ」と連れにこそっと話しました。他誰も,帽子をかぶった彼に気が付いてはいない様子でした。
欽ちゃんファミリーでしたから。。。私たちの年代はすぐに分かりますが、ピンと来ない年代の人もたくさんですものね...。(若〜い人は,『伊藤家の食卓』に出てる人..と言いますよね)



何だか。。。思い出すと...


小さい肩に優しく両手をおいて,パパをしている風見しんごさんがとても印象に残っています。
”その時に戻れるならば「車にきをつけて」と声をおかけしたい”  と真剣に思ってしまった私でした。


今日の朝の事です...
今頃,どんな思いを...と考えると,本当に胸が痛くなってしまいました。


ご冥福をお祈り申し上げます...