おやじギャグ

honey-ponta2007-01-24

みなさん、こんばんは。

暖冬により、、、世田谷では,例年より20日も早く ”梅” が開花したようです。
そして、、、気象庁には,「じゃー桜はいつ?」と,問い合わせが殺到しているようです。
私は、そのニュースを見て。。。声には出しませんでしたが;

「そのうち咲くら〜」



写真は、今日のウェスティのララちゃん。
「そんなオバギャグ言ってないで早く

ブローしてちょ;;;」


ララちゃんの大先輩で家族の ...
 今年17才になるマルチのマルコちゃん!
しっらーーーーーーーーーーーー(=_=)



ララちゃんは今日ウェスティカットにしました!
これから頑張って,あんよの毛を伸ばしま〜す^O^








先日テレビでやっていたのをPAKUらせていただきます。

うちのポン爺。
「親ひとり小太り」

いや、訂正します。
大太りでした*_*;


ポン爺,「ん???」みたいな顔しちゃって^^;あなたの事です!笑






先日風の強い日に,お客様が 「布団がふっとんじゃうよ〜〜〜」とおっしゃり...
直ぐさま,「今のだじゃれですか〜〜〜???」と^^;
お客様は,「あら〜^O^」と、わざとではなかったのですが^^
それから...ちょっとだけ目覚めちゃってます^^






昔お勤めしている時の事...

そのお店(ペットショップ)専属の訓練士さんの男性が、、、ものすご〜〜〜い親父ギャグ連発で*_*
ほんと、さぶかったのですが;;;

そーいう人って、
 例えば3000円を「3百万円になりま〜す!あっはっは〜〜〜」とか言ったりしますよね:::笑


支払いの時
いつもいつも懲りずに毎回も言うもんだから,,,

そのうち、、、
私は先に  「5百万で2百万円のおつりをおねげ〜しま〜〜〜す」とやってました!笑


みなさん、私が「OOOO万円になりま〜す」とかやるようになったら。。。

どうか、とめてくだじゃれ〜〜〜!!!