風の強い休日

honey-ponta2007-01-25

今日はまた、風が強い日ですねぇ;

定休日で,ポン爺と一緒にお墓参りに行ったのですが、
ふたりして髪ふり乱し,すっごい状態で;
息もできず,必死でナムナムしてきました!笑


私の愛車は。。。
去年から、修理にでかけてばかりいます>。<
年末よーやく戻ったと思ったのですが、、、
お正月あけから,,,今もでかけていて、ず〜っと代車です。

代車って慣れないから最初は怖いですよね。
いつも,まーまーの代車を出してはもらえるのですが、、、。
はじめの日、ラジオのボリュームボタンがどこにあるかわからなくて;
すっごいすっごい大きすぎる音量で!
しばらくは我慢して乗っていて、頭がおかしくなるかと思いました*_*


そしてその代車は、シートベルトの差し込む所がものすごっきつくて!
今日はとーとー降りる時に外れなくなってしまい、、、
5分位 「ングっ」 「オワっ」 「ンーギュッ」 と>_<;
ポン爺が「何やってんだよ〜〜〜抜け出ればいーじゃん」といった感じでした^。^


上の写真は、昨日のシェルティのジュリアンちゃん!
ジュリちゃんは最近、、、
Honeyに喜んで入って来てくれます!
そして、すぐに ”お手” してくれます^^
背中をンギューーーと押し付けて来て、「撫でて〜〜〜」と言います^O^
と〜ってもプリティです!!



ちょっとだけよ〜〜〜〜〜ン!








昨日のケンシロウ君!
昨日は家族のコッカーの北斗君はお留守番^^
ケン君は2週間に1度のシャンプーで、北斗君は4週間に1度なので、
1ヶ月に1度はひとりになり,,,ゆっくりとのんびりとHoneyで羽を伸ばします^.^
上を向いて寝ていたりと、す〜っごいリラックス状態なのですが、、、(笑)
私が他の仔に「お利口だね〜〜〜」「いい仔だね〜〜〜」と声をかけていると、、、
「え〜僕の方がかわいいしお利口でしょーーー」と,
どんなにいびきをかいて熟睡していても,すぐにガバッと起きちゃいま〜〜〜す^O^;
そして、ママがお迎えにいらして...
ケン君は「もーちょっと褒めてもらって撫でてもらうんだよ!」と言い,
私に ”おかわりおかわり”!!!

ケン君,かわいいね^^