頭の体操

honey-ponta2007-01-26

写真は、『昨日食べたもの』で、


朝ご飯で、”とろろおこげご飯”!


大根とホウレン草のお味噌汁と一緒に。


前の日普通にとろろご飯だったので、お焦げ醤油ご飯にし,とろろを^^


お焦げご飯をざくっと割って,とろろをかけます^^


そして最後にお焦げを食べま〜〜〜す!!

(昨日は山芋ざんまい^^;)


お昼は ”たらこスパゲッティ” を作り,食べました!
わさびた〜っぷりの,山芋の千切りも一緒に。


夜は ”山芋のステーキ” をつまみに作り,食べました!!
冷や奴も一緒に。


みなさん、〜『昨日食べたもの』,『一昨日食べたもの』,『一昨々日食べたもの』。。。
思い出せますか???
...今日のマミちゃんとミユちゃん。


「ん???」
...今日のパピキーの北斗君。



ちなみに私は、、、
たまたまですが、一昨日まではなんとか思い出しました;





一昨々日まで思い出せた方。。。

「あんたはえらい!!!」

Byミユちゃん^^





今日は他に、
ダックスのベリーちゃん、
ポメのムムちゃん、
シーズーの紅子ちゃん。。。
みんな,と〜ってもご機嫌でした!!^O^