なだめ歌

honey-ponta2007-02-05

写真は、ダックスのチータ君!

3才の男の子で〜す^O^




チータ君はシャンプー中...「フーンフーンフーーーーーン」とずっと声を出しています。



でも昨日、

「ランラランララ〜ン」

私が歌を歌ってあげたら。。。

おとなしくなりました^^;


なだめ歌のつもりですが、、、
「聞きたくない。。。おとなしくしとこー(ー_ー)」と思った?かは不明です!笑




私の

「ランラランララ〜ン」


に反応してしまったワンちゃんがいました...




ほわっほわっほわっ


ほわわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





研修生のTさんにもらった、千葉の房総に行ったお土産のラーメン!


(足利からこっち方面て,時間がかかるんですよね〜〜〜めちゃくちゃ道のり長かったそうです;)




今私は、このラーメンにキムチをたっぷりのせて食べる事にはまってます!!
美味しいです^O^!!