東砂原後町 『ハニー』

honey-ponta2007-02-04

新宿歌舞伎町...でなくて、




ホストクラブ

東砂原後町  

『ハニー』!



写真は、
Honeyの売れっこホストの,フレンチブルの僕ちゃん!
今日からまたまた長期Hotelで〜〜〜す^O^!!!!!


「僕, また来ちゃった^^」


マイアヒぇーーーーーーーーー









マイアヒゅーーーーーーーーーー



夕聖...じゃなくて、

プー聖!!!

やっぱり超売れっ子カリスマホスト!!!


聞き上手!!!

http://blog.yomone.jp/yusei/2006/05/post_c513.html



飲も飲もイェ〜い!






ドンペリゴールド入れてちょうだい!」

昨日退院だったダックスのロビンちゃん!

術後,間もないから少しペースダウンではあっても。。。
元気一杯でした^^
良かった良かった^.^




ちなみに、ホスト代表は...
ポン爺です^^:
城咲ポン



新人ホストのダックスのチータ君も頑張ってました^^
それから。。。シーズー4匹親子ちゃんの、マルコちゃん,桜ちゃん,ゴンちゃん,チビちゃんも
参加して盛り上げてくれました〜^O^!!!