悪魔のD子

honey-ponta2007-02-06

今日はとっても疲れました。。。
なぜかと言うと、、、



今朝、東京電力の電気料金の請求書を見てびっくりドッヒぇ〜〜〜!!!

なんと、今までの通常の料金の3倍!!そして、エアコンなどを使わない,少ない時(10月あたり)からすると、5倍!!!!!
3倍というと...1万円なら3万円、2万円なら6万円、3万円なら9万円;;;
5倍と言うと...1万円なら5万円、2万円なら10万円、3万円なら15万円;;;
ご想像におまかせします....(ー_ー)


でも、今までと何ら変わりはなく、、、
多少の違いは仕方ないと思うのですが、、、



早速朝から問い合わせを。
そして、東京電力の方もデータを見,あまりの差にびっくりし!
間違いだと思いすぐに来てくれて、いろいろと親切に調べてくれました。


でも結局、メーターも壊れていなくて、間違いでもありませんでした...


考えられるのは。。。
いつもフルで使っている,一番古い業務用のドライヤーの漏電;;;
ずっと使っているうちに、どんどん異常にUPしてしまう様です;
とても恐ろしいです>_<


(だって既に次の請求もそんな感じになってます;;;*O*)

明日メーカーに見てもらいます。
修理するか,新しく購入するかはこれからです;



それにしても、、、びっくりしました*O*;;;
原因が分からない状況の時は、本当にどうしようかと思いました;
目に見えないものですし、、、。



でもドライヤーを使っている時の。。。
外の回るメーカーの異常な速さったら*.*;...


ぐるんぐるんぐるんぐるん〜!

ぐゎんぐゎんぐゎんぐゎん〜!

びゅんびゅんびゅんびゅん〜!!!

まるで
あ〜
1円2円3円4円5円6円7円〜〜〜〜〜...


!!!!!と早口で言われている様。

私は思わず

「アタタタタタタターーーーーーーーーー」

やっつけてしまおうかと;笑


東電の方に言いました。

「今の私には、電子ちゃんは悪魔にしか見えません!」と。


『そんなこと言わないでくださいよ〜』と言ってました^^;



写真は、そんな私を心配してくれた
とっても優しいサブちゃん!








「おとなしく寝てるから、早く乾かしちゃいなよ...」
と、やっぱり優しいシェルティのジェミ君。