椅子ごとすってんころりん

honey-ponta2007-02-07

今日は第一水曜日の定休日でした。

いろいろな用を足し,ほとんどお仕事でしたが、、、


椅子に座りながら、僕ちゃんとおもちゃの引っ張り合いをしていたら。。。

あまりの力に、椅子ごとそのまますってんころりん

倒れてしまいました〜〜〜>O<;


僕ちゃんもびっくりして、すごい勢いで逃げて行きました〜*_*




写真は、先日のプードルのビッキー君。






今日お散歩の時、自転車に乗ったおじさんが通り過ぎて。。。
ちょっと怪しげな,見た事のあるおじさんなのですが、、、
後ろに『MySweetSweet』と書いてあり,ハートマークがいっぱいで
ものすごく可愛らしい,ヘソ出し?ってくらい短いセーターを着ていて!(まったく丈がたりてない)
私の気持ちを察したのか、ポン爺と僕ちゃんがそのおじさんを『じーーーーーーーーーっ』と
いつまでもいつまでも,もういいでしょって位!見えなくなるまで!見つめていたので。。。
おかしくなってしまい、思わずひとりでうけてしまい!ニヤニヤニヤニヤしてしまいました!笑
きっと見ている人は気味が悪いだろうな〜と思いましたが、
もう止められませんでした>O<



「さっきのおじさん元気かな?。。。ね!」



「おへそ...だいじょぶかな?風邪引かないかな...ね!」