リフォーム

honey-ponta2007-02-28

写真は、
昨日のシーズーのロンちゃん。


昨日はいつもより体調がよく、元気一杯でした^O^






さて、みなさん...


リフォームをお考えの方,いらっしゃいましたら。。。


Honeyにお声をかけてください!


しっかりした所をご紹介します^。^



むか〜し。。。天国のハニーは小さい時...窓の枠(下の木の部分)をガギガギにかじりました*O*
後追いしながら,ガラス戸も壊した事があります^^;
(そして他には、マットレスの一部分をぜ〜んぶ引っ張りだしたり,網戸をスーパーマンの様に破って出た事も*O*;;;)
とてもレディとは思えないやんちゃぶりでした^。^;


それから,むか〜しのお客様で過去、、、
ゴールデンの仔犬ちゃんが,柱をほとんどかじってしまったり。。。
セントバーナードちゃんが、ドアというドアをすべて破壊したり。。。
ダルメシアンちゃんが、壁を破ったり。。。
ピレニーズちゃんが、トイレのドアをみ〜んなかじってしまったり。。。
ラブラドールの仔犬ちゃんが、チェスト(カップボード)の足の部分をみ〜んなかじってしまい,倒れてしまったり。。。
...他にもた〜くさんでしたね^^笑


よくあるのは、壁紙をカリカリしてしまったり、マーキングでおしっこだらけ;...




「床がすごいので、この際犬用にどーにかしたい」なんて方も、是非ご相談ください。



(。。。最近、何処から来たのかわからない;;;???うさんくさいリフォームの会社などが多い様ですね>_<;)



昨日の、北斗君,ミユちゃん,まみちゃん!!
スマイルX3ショット〜〜〜^O^!!!