H19.2.25 今日のメンバーちゃん達!

honey-ponta2007-02-25

今日は、今日のメンバーちゃん達をみ〜んなご紹介しま〜す^O^
8匹のワンちゃんのトリミング&グルーミング&Hotelの僕ちゃんでした!





写真は、
シーズーのハナちゃんをブロー中。
そして、
視界に入るフレンチブルの僕ちゃん!

”見られている” ハナちゃんは、
「何なのよ!」と^.^;;;
なんだかとっても滑稽でした^。^;



僕ちゃんは今日、お迎えでおうちに。
大好きなパパのお迎えに、大喜びでした^O^






ポメのローズちゃんは、
今日はデイケアで,バラのコースでカットでしたっ^^

今は市外にお引っ越ししてしまいましたが、、、
5年.6年前はよ〜くHotelに来ていたので、とっても慣れています^^
逆さになってSUYASUYA寝ちゃいま〜す^。^
お散歩もだ〜いすきっ


ローズちゃん、カット後!
かっわゆ〜い!!


ダックスのロビンちゃん!
アロマコースでごっきげ〜んで『にっこにこ〜』のスマイルショット!^^




2週間に1度の,今日のシーズー5匹親子ちゃん!
今日はシャンプーの日でしたっ!!

お母さんの海ちゃんが、喜んで ”くるくる回る芸” を披露してくれて、、、
と〜っても嬉しかったです^O^!!!