ぽかぽかな日

honey-ponta2007-03-03

みなさん、こんばんは。


今日は、ぽかぽかな一日でしたね^^



写真は、今日のお弁当。







今日はひな祭りでしたね〜〜〜^.^

今日のメンバーちゃんは、
エスティのララちゃん、
4匹家族ちゃんの,シーズーのサム君&ベルちゃん&ハーフちゃんのレイちゃん&ラブちゃん!、
シェルティのアイビーちゃん、
ポメラニアンのシェーラ君!

7匹のワンちゃんで女の子は,5匹でした^O^


4匹家族ちゃんのシーズーのサム君.ベルちゃん!
向かって左のサム君!嬉し顔>。<
「僕は男の子だから今日は女の子に譲るよ>_<」

4匹家族ちゃんのレイちゃんとラブちゃん!



小さい時は、7段飾りの雛人形の前で...
よーく作られた小さい木とか,太鼓とか...
ウキウキしながら見ていたものです^^;


『嫁』に行かなくても...行けなくても...
だんだん出さなくなってしまうもんですね〜〜〜>.<;;;