花粉症

honey-ponta2007-03-12

今日は、
お店が終わる頃に,お友達が来たので、、、
宅配釜飯を頼みました。

上の写真は、『五目釜飯』





私はいつも。。。結局『鮭いくら釜飯』!






友達が,花粉症がひどそうなので、、、
食後のハーブティタイムに、
アロマ精油, 『ペパーミント』をたいてあげました^^
気分すっきり〜〜〜!

ペパーミントは、精神疲労,眠気...また吐き気,乗り物酔いや時差ぼけ,頭痛,花粉症,鼻づまり,胃腸系の不調...
に効果があると言われています。
(注意  アロマはお薬ではないですからね!絶対に治る訳ではありません!)



花粉症...
お客樣方でも,ひどい方が多くて...本当にお気の毒です。
私は、秋の『ブタクサ』の方がひどいようです...
...でも!まったく何でもない訳ではないです。
くしゃみ少々,鼻水少々,目しょぼしょぼ少々。
(それと,朝眠いのは花粉症のせいかなぁ...?笑)
ワンちゃんについているらしく、、、すぐにわかります。



みなさん!一緒に寝てらっしゃる方はとくに!
お散歩の後の,ワンちゃんのブラッシング.お忘れなく...。





先日の,チワワのルナちゃん!
泥パックでますますセレブ!



昨日の,マルチーズのビビちゃん!
みなさんに一言!

「頑張って花粉症を乗り切りましょう!」