私...完全にひとりで喋ってる*o*;

honey-ponta2007-03-11

コーンクリームポタージュは,

やっぱり『めいらく』のこれが好きです^^




今日の朝ご飯は,パンにしました〜^O^



私は、いつもはご飯とお味噌汁の『ご飯派』ですが、、、
5日に一度位はパンです!
写真に撮るのを忘れて食べてしまいましたが。。。
カリッカリに焼いた,あらびきウインナーも最高!
やっぱり基本は、朝ご飯ですね!!!



今日のメンバーちゃんは、
パピヨンかわいこ3匹娘ちゃんの
スピちゃんと、
ミラちゃんと、
あずきちゃん
そして,美人さんのシーズーのハナちゃん、
男前のシュナウザーのミント君、
イケメンのマルチーズのビビちゃん、
元気一杯のプリティガール,ダックスのろーちゃんでしたっ!


ろーちゃんは、私と追いかけっこしたくて,誘って来ます^^
かわいーですよ〜〜〜^O^!!



今日の、パピヨンかわいこ3匹娘ちゃん!!
アロマコースでご機嫌っ^。^


1度,3人で撮ってみたかったんです〜〜〜^_^





昨日のシーズー5匹親子ちゃん!
やっぱりひょうきんで楽しい^^!



今朝は『雨』が降っていましたが、、、
うちのポン爺は、いつも雨の日はあまり乗り気じゃなく,
「もーいいよ」と言うのですが、、、
またまた年寄りの気まぐれで!今日は「もっと行く行く〜〜〜」と(ー_ー)
私...「行くの?!」「どーするの?!」「雨だよ?!」「濡れてもいーの?!」...。
完全にひとりで喋ってます^^;



外では時々...我にかえらないと  や  ば  い  ですよね。
...と思って、いつも気をつけてます!笑


皆さんも、誰もいないと思ってワンちゃんと喋りまくり、、、
でも!
傍のよそのおうちの裏口などで、聞いてる方がいらっしゃるかもしれませんので、、、
「あの人だいじょぶかしら?」...と思われない様,
気を付けてくださいね!


あっ、そうそう...
今日私は。。。
古くなったタイツ(いつもつま先なしを履いてます)を履いてて...
のびてゆるくなってるし,,,おまけに靴下までのびてたのを選んでしまったので、
ずれ落ちてしまい、、、
一日中気持ち悪く!
一日中ブレイクダンスをしている様でした*_*;
今、ゴミ箱にさよならしました...。


...いつも,タイツと毛糸のパンツとコルセットと...;
もし、急に救急車で運ばれでもしたら;;;
しかものびてたら;;;
「この人いったい何枚履いてんだ!しかものびてるぅぅぅ!」
なんて?笑
...赤っ恥ですね^O^;!!!