早い早い更新

honey-ponta2007-03-13

写真は、

「あ〜あ...

なんとか還元水

飲んでみて〜〜〜」

ポン爺。





只今。。。
平成19年3月13日,
午前1時30分です。


今日になりたてですが、、、
更新しちゃいます^^;



。。。というのが、

めずらしく。。。

”眠れない” です。




私はいつも、布団に入って3秒で眠るのが得意な人です。(笑)
休みの日ならともかく...
普通の日に眠れないなんて事はめったにありません。


今日は,寝ようとして...
腕&腰が痛くて、熱くなってだるくて,寝苦しいな〜とは思っていましたが。。。
そんなのはいつもの事だし。
今日も(12日も)忙しかったし疲れましたし。


ん?まさか、、、
精油『ペパーミント』?
あまりにも気分爽快だったので、、、
友達が帰った後も,
寝る前まで!ひとりで調子にのって使ってました。

。。。眠気覚ましちゃったっつーの!(笑)

相変わらずあほな私です。




Hotelのプードルのラブちゃんは、只今スヤスヤ眠っています^^



この時間まで起きてると、朝が辛いのは確実です(>。<)
今日のメンバーちゃんは、
ラブラドールのラブちゃん&シンバ君、
シュナウザーのビッケ君、
ダックスのリコちゃん、
マルチーズのアラン君、
プードルのラブちゃんです。

頑張って寝ます...。




昨日の、ダックスのベリーちゃん。



昨日のトム君。



そしてまた,朝は。。。


「もしも魔法が使えたら...
今が ”寝る時” に戻らないかな...」

と、真剣に考えているでしょう...

いつもこー思い,しばらくあきらめられずに,30分位動けないんですよね〜〜〜(笑)