どんだけ〜〜〜

honey-ponta2007-03-14

今日は、朝早くから。。。
めちゃめちゃ ”風” が強かったですね〜〜〜!
お店ごと,吹っ飛んじゃうかと思いましたぁ*O*;



朝のお散歩にて,ポン爺との会話...

私..「ポン,何これこの風〜〜〜!どんだけ〜〜〜!!!」

ポン爺..「どんだけ〜!!!すっごいワン〜〜〜! 」

私..「きゃあぁぁぁ〜〜〜どんだけ〜〜!!」

ポン爺..「うっは〜 どんだけどんだけ〜〜〜!!!」



『どんだけ〜』...新宿2丁目での流行語。
”超” みたいな意味だそう。





写真は、一昨日のダックスのレアちゃん。
飛ぶ前^^



レアちゃんは、いつもアロマコースをご利用いただいてます。
目が合うと...アロマを漂わせながら,やっぱりこのポーズ!

ちょーだい!!!!!





先日の、シーズーのハナちゃん!
「どんだけ〜!!!」