蒸し暑〜〜〜>_<

honey-ponta2007-05-30

みなさん、こんばんは。


只今大雨が降ってまいりました;



おかげで、蒸し暑〜〜〜い一日でした;


ワンちゃんじゃないけど、、、
私、蒸し暑いの苦手です。
じとーーーっとした汗かくのは,本当に不快ですねー_ー




上の写真は、
Honeyのガラス窓のポスターで活躍してくれてる,
昨日のプードルのチョコちゃん!
相変わらず元気元気^。^!








今日の、
シーズーのチーコちゃん&ハナちゃん!

ハナちゃんは。。。
どーしても大笑いしてしまいます^^;


やっとこ  おすましショットが撮れました^^



ふたりは、バニラが大好きっ!

アイスもバニラで決まりっ^^!!!




「ん???  バニラ???」
今日の、
ウェルシュのジォディちゃん!
さっぱりカットでした〜^O^