ハエと格闘

honey-ponta2007-05-28

みなさん、こんばんは。
写真は、
スペシャルサマーカットだった、
キャバリアのフランク君!
(ー_ー)...といったお顔してます^^;
それは。。。






今日は朝から、、、
ハエと格闘しました。


1匹なのですが、
すご〜〜〜く元気な,
超機敏なハエが入って来てしまって!


すんごく疲れました>。<



結局つかまえられずに終わりましたが...*_*;


午前中いっぱいは,その辺にぶつかったりしながら
ブンブン活発に飛んでいて、、、
うざかったです(ー_ー)





「うるさいハエだな〜...」

と、フランク君!


ハエを見つける為,
遠目で見たりして...;;;









シャンプーだった、
6匹家族ちゃんの
ミユちゃん、マミちゃん、北斗君!
写真を撮る為に,3人一緒に入ってもらったら、、、
ミユちゃんとマミちゃんは,「きついな〜〜〜北斗が占領しちゃったじゃんか!」と!
『ブーブー』ブーイングしてました^.^;

来週のHotel,楽しみにしてるね〜〜〜^O^!!




今日は、
他ヨーキーのジョニー君、
チワワのジョン君でした!











昨日の、
パグのpoohちゃん!
おすましショット^^

よーくお話聞いてくれます^O^