プリティBOY!!

honey-ponta2007-06-15

写真は今日の、

都内在住の
2才半のプードルの男の子,
カミュ

で〜〜〜す

^O^!!



カラダすっきり,ビスコカットでした〜〜〜!!




さかんに
「お友達と遊びたいよ〜〜〜」と言ってました^。^


得意の連続ジャンプも披露してくれましたよ^~^


かわゆくて、性格もバツグンに良くて!

と〜ってもプリティBOYで〜〜〜す!!!



今週末,
ママと一緒にこちら,足利へ!

お出かけ気分〜〜〜^O^!



カミュ君、いい空気吸えましたかぁぁぁ???^^


たまには足利もいいでちょ???^_^






プリティBOYのカミュ君は、
キュートなGirlの,キャバリアのアラレちゃんを,
シッポぷりぷり
ずーーーーーっと見つめていました^。^



今日、サマーカットだった
キャバリアのアラレちゃん!



カミュ君、はじめまして!!!」