足利 名草の蛍

honey-ponta2007-06-16

さきほど、
お店が終わってから...


スタッフと一緒に,
ポン爺を連れて 

『名草の蛍』 を見に行って来ました^O^

私とポン爺は、3年振りくらいです^^
はじめてだったスタッフは、提灯を見、「まるで宮崎駿の世界〜〜〜」と感激してました^^



土曜日でお天気も良かったからか,
と〜っても混んでいて,
大渋滞でした><

(今朝もTVでやってたみたいで)




”蛍”  たくさん飛んでましたよ〜^。^


じーーーっと見つめすぎて、
目が回ってしまった私とスタッフです^。^;;;



ポンタは、抱っこ紐でしたが、、、

真っ暗闇の中,蛍を眺めながら...

隣のおじさんが「綺麗だね〜」と連れの人に話しかけながら,
一度こちらを見、またすぐにポン爺を見直したのが!
たまらなくおかしくておかしくて!!!!!^^
私,笑いのつぼにはまってしまいましたぁ^O^


混雑していたのでぎゅーぎゅーで!すぐ近くのとなりが,あきらかに人間ではない

『犬』? 

 『ライオン』?  


しかも、、、暗闇の中!!!(笑)



ポン爺は。。。

そんなおじさんも気にも止めず,,,

蛍に酔いしれていたのでしたっ^。^









焼きそば食べました〜〜〜^O^!!

ポン爺&私&焼きそば!!



みなさん!
近くても行った事がないという方!
今月30日までですよ!

幻想的な世界へ、、、

是非1度、足を運んでみてください。