ミクロ天然水でデトックスなポン爺!

ペットのミクロ天然水、オーガニックなウォーター!

自然な恵みと共に...{健康,安全,安心}^^

(人間用天然水としても認可されてます^^)


私は、、、デトックスの為,毎日ミネラルウォーターをた〜くさん飲んでます。


「僕もデトックスデトックス〜〜〜!」




Honeyでは、、、
私もスタッフも,いつも2リットルのペットボトルを持って,
グビグビ〜〜〜と飲んでます^^;
それが自然ですが。。。
人から見たら、、、すごいのかな〜〜〜^_^;
(普通500か1リットルですよね^^;)
...!(笑)








今日のトリミング&グルーミングメンバーちゃんは、、、
シーズーのリコちゃん、
マルチーズーのビビちゃん、
シーズーの海ちゃん、
ウェスティの馼太君、
スピーズーのプリンちゃん、
ダックスのモモちゃんでした^O^